Skip to content

音楽と流星群

-音楽の降る夜に。-

2015.11.21 音楽と流星群

 

photos by 兼久 翼 /twitter @tsuntaro_k

 

 

私の参加しているバンド、etritt主催でライブを企画しました。

モナレコード:http://www.mona-records.com/live/2015/11/live_112118.php

【出演アーティスト】※敬称略

#2307 – Vo/藤本萌々子 Key/市蔵 琴/甘えび Dr/毎夜P

shabongazer – miamoeba(ミアメーバ)/トールエサキ

etritt – Vo/cyan Gt/akot  Ba/kashima  Dr/C

 

始めて人の前で歌って、本当に緊張して、一曲目は声がひどく震えていました。。

でも、ステージに立つのは、まさか叶うと思っていなかった、昔からの密かな夢でした。参加していただいた方々も、私がUTAUを知った時からずっと憧れていた方ばかりで、出演を快諾していただいて本当に嬉しかったです。足を運んで、聞きにきてくれた方々にも、いまでも感謝するばかりです。アンコールありがとう。

モナレコードのスタッフの方もびっくりするくらい親切でとても助かりました。またモナレコさんでイベントやりたい。。

プロジェクターに投影したイラストは、それぞれのバンドをイメージした女の子を描きました。

 

音楽が降った、最高の夜。本当にありがとうございました。